国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
配置がシンプルでパソコンが不慣れな人でも利用するには困らない感じだと思います。個別のチャットやグループチャットもできるのでチームで行う仕事には最適だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
必要なやり取りのみフォーカスしてコミュニケーションが取れるので業務スピードが上がりました。また既読・未読が分かないので返信の優先順位を考えて返信できるのですぐに返信しないといけないという焦りがなくなり助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 作りがシンプルなので分かりやすい
  • 無償プランでも十分に活用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索能力がすこし弱いと思います。検索してもピンポイントでヒットしない時がたまにあります。
  • ファイルをプレビュー表示してほしいです