チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先との連絡管理がスムーズにできるようになっており、いつどこから連絡があったかも一目で分かるようになっているのが良いと思ったからです。取引先が一覧で表示されるので分かりやすくて良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先に迷惑をかけずにスムーズに連絡が可能になり、またメールを使っていた時よりも早く連絡ができるようになって業務がより効率的になったという効果がありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 低コストで利用できる点が気に入ってます。
  • 見やすい
  • 管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • しばらく連絡がなかったところから連絡があった時に上位に表示されるとより分かりやすくて良いと思います。
  • 間違えてメッセージを送った時はすぐなら撤回できる機能が欲しいです。
  • 謝って削除した時は復元できる機能があると良いです。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0.6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
以前はメールでやりとりをしていたのですが取引先からの希望があったので導入する事に決めたというのがありました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます