国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
伊藤 詩於里
ユーザー
株式会社きのとや
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールだとかしこまってしまいがちな文章も、気軽に送れますし、 返信をしていない内容があれば登録しているメールに通知がくるので チャットワークを開いていない時も時間を空けずに返信ができて便利です!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社のベンダーさんと連絡を取るのに使用していました。 LINEのような直感的な操作が可能なのですぐに使いこなせまして、円滑な連絡手段として活躍しました!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にございません