国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 社内メンバーとのコミュニケーションがしやすく、通話やスタンプを利用するなど頻繁なやり取りが可能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 少しゴテゴテとしていますが、操作性は悪くないと思います 【価格面(他社と比較したとき)】 リーズナブルな価格帯だと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 主に在宅勤務の際のメンバー同士のコミュニケーションツールとして利用しています。Chatworkはリーズナブルで利用できますし、メールや電話よりも手軽なので、頻繁にやりとりがしやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 頻繁なコミュニケーションに向いている
  • リーズナブルに利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個人的にデザインが気になります