国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループチャットの使い方、個人間でのやり取りなど従来のチャットアプリと類似しており、操作が簡単です。タスクの機能もあり、チャットツール+タスク管理も両方でき役立っております。そのため4点と採点させていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理が容易になりました。使用前までは自社内同僚、クライアント、自分自身と各個人でタスクを管理していましたが、チャットワークのタスク機能を使用することで、タスク忘れが65%ほど減少しました。仕事の進捗がスムーズになり、助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • TO誰々と名指しが出来る
  • リアクション機能で読んだよというアクションが出来る
  • ファイル管理で添付ファイルの検索が出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • メッセージ、ファイル検索を日付指定できるようにしてほしい
  • 有料サービスなのにサービス担当者からの連絡が少ない
  • 連携機能にカレンダー機能がない