チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内コミュニケーションツールとして使用しています。
LINEワークス、slackなどがありましたが、チャットワークを使用しています。
協力会社で導入している企業があり、そことの連絡はチャットワークを使用しています、
これまでメールのやり取りで行っていた連絡をできる限りチャットワークに切り替えています。
宛名の入力不要
タイトルの入力不要
文頭のあいさつ不要
文末のあいさつ不要
簡便にコミュニケーションが取れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外勤営業ではスマホアプリで使用していますが通知機能があるので、リアルタイムに情報共有、返信ができます。
外勤中の移動中でも、スマホで連絡が取れますので、バックオフィスとの連携も取れます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- グループチャット
- 通知
- メールよりも簡便に使用できること
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし