チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
移動前の事業部で導入していました。
社外でも導入している企業が多く社内外で使用できるチャットツールとして重宝しました。
メールよりもレスが早くコミュニケーションツールとしての面もあり便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットワークを導入している企業の場合、メールよりもチャットでの連絡が多くなっており、レスも早くスムーズにコンタクトが取れるため、案件進捗の効率化、関係構築の部分で非常に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メールよりも気軽に連絡が取れる
- 社内外で使えるチャットツール
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージの検索機能自体はあるがその質が少し低く、長期でやり取りをしている案件などは過去の振り返りの際にうまくピックアップできないこともある。