国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/11/14
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットワークを利用することになったきっかけとしてはある社員の一言でした。ただ、われわれとして利用できるものとしては数あるsnsの1つにすぎずはっきりこれが果たして良いかは分からずに終わったのが現状です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社が利用するにあたり、だれも機能をきちんと理解できていなかったということが課題かと思います。あまり課題解決にこれが役立ったかと言われると分からないのが現状です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料利用
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません