国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用し始めて2年目になりますが、お客様とのコミュニケーションは全てチャットワークでやり取りしております。 ボイスチャットもできるし、映像もできるし、全てがこのチャットワークで可能になります。 また、スピードが早いし修正なども直ぐに可能な部分が一番のポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様との連絡スピードが向上し、修正や依頼に関して直ぐに対応ができるので、仕事が円滑になりました。 色んなトラブルなどに即座にご対応できるようになったのが一番のメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスクなど一括で見ることができるので、タクス漏れがない。
  • 送ったあとにでも修正が可能。
  • メンション機能や返事、引用など、わかりやすので抜け漏れがない。
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまにフリーズしてしまう事があるので改善はお願い致しです。