国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
10月の仕様変更に伴い無料版でもグループ制限数が解除されたため無料アカウントを使用するスタッフの複数アカウントでの使用がなくなり非常に便利になった。 その反面過去チャットのログがに制限があり都度別のメモなどに貯める必要が出た。ので4で評価です。 課金版は特に問題なく利用できるし、他社間でもそみゅにケーションツールとして非常に役立っています。 発信者に確認できるように既読を付けられるようにしてもらいたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の拠点でコミュニケーションツールを探していたところチャットワークを知って導入しました。タスク管理やチャットグループを利用し業務中でのコミュニケーションが潤滑に図れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク管理が非常にやりやすい
  • 月々のコスパ型よりも低額
  • APIが豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 既読の機能を使えるようになりたい。
  • カレンダー機能が欲しい
  • 画面共有でポインター機能が欲しい
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
11万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
値段の割に機能も十分で無料でも全然問題なく使用できる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
アプリ