チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIも簡単で使いやすい。外部の方も利用しているケースが多くなって来たのでメールかたチャットにやり取りを変更できる場合が多くなった。メールのように不要な文章などが必要ないのでやり取りの回数も減り生産性も高くなった。スマホのアプリが使いやすいので移動中でも対応が容易にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールだとどうしても仕分けや内容確認に時間が掛かってしまうがチャットベースなることで要件の把握や対応優先度が早く判断できるようになり、スピードアップにつながりました。既読マークが無いので会議中などに読んでしまった場合でも対応は落ち着いてできるので助かります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホアプリも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 未読にPCだと戻せない