チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作や画面設計は初心者でも大変分かり易いものになっており年齢やPCスキルに関わらずすぐに利用ができるようになる。外部利用企業も多くメールからチャットへ連絡手段を変更するケースが増えている。グループ設定などチームでのやり取りも大変使いやすく情報共有もチーム内が平等にいきわたるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
トークの引用、返信、強調タグ、タスク化など会話を効率的にかつ業務とリンクさせていくことが機能で備わっているのでメールなどよりも効率的にかつ生産性高くチャットで進行できることがチーム内で全員が理解できるようになりました。コミュニケーションの数は増えても煩わしくなく端的に進む様子はこれまでは無駄が多かったと気が付きました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 国産のサービスなので対応が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理機能は弱い

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます