国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールはいくつか試しましたが、一番使いやすいです。 グループを細かく作っても整理がしやすく、Toがつくとすぐに反応することができます。 リアクション機能も便利で、返信するとやりとりが返って見返しづらくなりそうなときに多用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内連絡の効率化にとても貢献しています。UIもわかりやすく、新しく入ったメンバーもすぐに慣れて使いこなしています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがとてもわかりやすい
  • 引用、囲い等の機能がシンプル
  • リアクションがかわいい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携でできることがわかりづらい。Backlogやメールと連携させてみたい。