国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でも使い方に困らないUIで初めてでも使いこなせる。タスク機能があるので漏れなく業務を進められる。スタンプ機能で確認の返事をすることができる。既読がつかないので読んでも焦って返信をすることはなく仕事の流れが途切れない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課内の連絡はすべてチャットワークに変更しました。通常のチャットですと仕事の内容が漏れたり、何についての返信なのかわかりにくいなどありましたが、チャットワークにして以来、タスク機能でもれなく管理でき、引用機能で会話を切り取って話を進めることができより効率よくコミュニケーションが進むようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料版でも機能制限が少ない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 確認してしまったチャットを未読に戻したい