国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで余計な機能がなく、使いやすい所チャットワークを使う事により個別の連絡やグループでの連絡など、使い分けが出来る事が便利でメールなど連絡事項も間違って既読してしまっても未読に戻すことができて確認漏れを無くすことができるのがいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループ内や、個別での連絡が出来る事や、連絡事項や重大な要件などはピン留め機能があるため、重要な所がすぐに分かるので、見逃さずに済むのがいい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 値段が安い
  • シンプルで操作性がいい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話の機能があまりよくない
  • 検索を掛けてもうまくヒットしないときがある。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
タスク管理の効率もあがりその他サービスや競合製品と比較しても料金は安く使いやすい為、おすすめしたい。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
競合製品と比較しても安くて使いやすく操作がシンプルなのがいい。他にもチャットワークを利用することで誰から連絡が来たのかすぐに解るのがいい。従来のメールだといちいち開いて確認したり、見逃してしまうことがあったが、それがなくなった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome