チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なチャットツールを使用してきましたが、一番UIのわかりやすさ、操作性の良さを感じます。
ここのポイントが複雑ですと操作研修などが必要になりますが、このUIや操作性は直感的に理解できるデザインとなっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホでの使用にて大きな効果を感じております。
メンバーの着席、離籍状況や簡易メンション、移動しながらの対応業務が可能ですので隙間時間での諸業務が可能となり業務の進行円滑性が上がったと感じております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし