チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 周囲のクライアントが使用している為、コミュニケーションが円滑になる
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 特に連携をしていません
- 検索機能がもう少し強化してもらえると助かります。
【営業担当やサポート面】
- 社内にサポート担当を付けている為、社内対応しております。
【価格面(他社と比較したとき)】
- とてもリーズナブルだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
取引先が多く利用しているので、コミュニケーションのツールとして、メールに次ぐ重要な位置づけになっている点でメリットを感じております。
本ツールを導入した事で、電話ですと文字で残せないという課題が、チャットする事で文字列で残す事が出来るという改善が出来たのが大きなメリットとなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入が容易
- 履歴が残せる
- コストがリーズナブル
このサービスの改善点はなんですか?
- チャット履歴として検索が難しい
- 添付ファイルの検索が難しい
同じカテゴリのサービスと比較
Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)