国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールによくある挨拶など不要な内容を送ることなく具体的な要件のみで細かくコミュニケーションができるので仕事の効率が良くなります。画面の見た目や操作方法がどんなユーザーにも使いやすい設計なのでPCリテラシーに左右されず使いこなすことができる。中小企業を中心に利用が伸びており、やり取りが多い相手先にはチャットワークでのやり取りをお願いするケースが多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部の方を含んだグループチャットが作成できるのは、使い勝手の良さが素晴らしいです。対応チーム全員に課題が共有されますし、誰がどのような対応をしているのかも一目瞭然です。過去のやり取りも関連する会話をいつでも確認できるので聞き返したりすることも無くなり効率が良い
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 認知が広がり案内をし易くなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 投稿予約の機能があると嬉しい