チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアルなどを見なくても簡単に使える。タスク機能があり課題登録ができる。ブックマークができるので会話で覚えておきたいことを止めておくことができる。スタンプもあるので一時的に返事を簡単に返すことが可能。メールよりもコミュニケーションが楽になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部のみならず社内のコミュニケーションツールとしても利用しています。通常のチャットもあるのですが、業務内容が主な課内でのコミュニケーションなどはタスク機能や引用など会話を効率よく業務とつなげられるビジネスチャットが適しています。業務の進行の管理にも利用ができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初心者に優しい使い方
このサービスの改善点はなんですか?
- バックアップや会話のダウンロードがない