チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネスチャットツールの中でも日本での利用者が多いというだけあってChatworkは使いやすいユーザインタフェースデザインだと思います。ただ有料プランでなければ使えない機能が多く、新規で社外メンバーを誘うときに、少々抵抗があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先とのコミュニケーション活性化の目的で導入をしました。導入前はメールでのやり取りが主でしたが、導入によって頻繁にフランクなコミュニケーションが取れるようになり、ちょっと聞きにくいようなことも、聞けるようになったことがメリットとしては大きいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすいデザイン
- 在宅勤務にも最適
- 社外とも頻繁にコミュニケーションがとれる
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料プランの機能制限
- スタンプの種類