チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 会話の履歴が検索できる - デスクトップから資料を貼り付けやすい 【操作性】 - 資料を貼り付ける時に感覚的に動かせる 【価格面(他社と比較したとき)】 - 課金次第では履歴がかなり古くまで追えて、より便利になる。相応
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他支店との会話が電話もしくは個人のメールでしか行えないといった課題があった。 法人用として導入することで連絡の統一化を図れた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 タスク機能をつかうことでの効率化を実感している。 タスク機能をつかうことで仕事の期日をより意識でき、期日遅れが無いように改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 資料の送付がしやすい
  • 誰からの通知なのかがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 仕方ないことではあるが、課金プランとフリープランを比べると制限される範囲がかなり大きい。

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