チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 会話の履歴が検索できる
- デスクトップから資料を貼り付けやすい
【操作性】
- 資料を貼り付ける時に感覚的に動かせる
【価格面(他社と比較したとき)】
- 課金次第では履歴がかなり古くまで追えて、より便利になる。相応
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
他支店との会話が電話もしくは個人のメールでしか行えないといった課題があった。
法人用として導入することで連絡の統一化を図れた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
タスク機能をつかうことでの効率化を実感している。
タスク機能をつかうことで仕事の期日をより意識でき、期日遅れが無いように改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 資料の送付がしやすい
- 誰からの通知なのかがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 仕方ないことではあるが、課金プランとフリープランを比べると制限される範囲がかなり大きい。
同じカテゴリのサービスと比較
Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)