国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - タスク管理 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 汎用性高い 【営業担当やサポート面】 -とてもよい 【価格面(他社と比較したとき)】 - 若干たかい気がする
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内連絡事項で「言った」「聞いてない」問題がなくなった 周知に関してとても迅速におこなえた 【サービスを利用していて実感しているメリット】 情報の共有がはやくなったこと メールよりもコミュニケーションが取りやすい
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能に不満はなかったのですが、価格のところでオンプレミスのサービスに切り替える事になりました
サービスの費用感
導入費用
27万円
/
年間費用
27万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
総合的には妥当であると思います。ただ会社によっては社員全体が十分につかいこなせていない、メッセージが発信できればいい、という状態なのであればオンプレミス型の方が料金を抑える事ができるので、会社によると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome