チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 社外人材とのコミュニケーション
- 無料でもある程度使える機能
ツール利用に際し、面倒な手続きや申請などなく、自身も相手もすぐ使い始めることができるため活用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社外とのコミュニケ―ションには、従来メールや電話を使うのが基本だったが、確認漏れや電話で無駄に時間を取られたり不備があった。Chatworkは通知もブラウザやアプリですぐ確認でき、即効性もあるため便利。社外とのやり取りが効率的になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- ピン止め機能もあり便利
- 無料なのに機能が充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 改行をしたつもりなのに送信になっていたりする