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チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理機能は、グループのメンバ及び1対1の場合でも期日や内容を分かりやすく残せるため重宝しています。 なかなかメールだと催促してしまいがちな要件でも、タスク管理から気軽に進捗を確認できる機能でコミュニケーションが円滑に測ることができます。 また、メンションを付けることができるので見逃す心配もなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料機能で100名までコンタクト、7グループを作れるのはありがたい。特に社外の方と連絡を取る際は今はメールではなくチャットが主流で、大体のビジネスマンはChatworkを利用しているため嬉しい機能です。 データ送信(添付)もでき、受信したメッセージに対しての返信機能やスタンプ機能も充実しているため気軽なコミュニケーションが図りやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複雑な操作は必要ないので、利用しやすい
  • メンションが分かりやすい
  • 返信の場合、以前送ったメッセージがカーソルオンですぐわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料会員は10グループまで作成できたが今は7グループまでと変わってしまった
  • 無料での利用は、履歴の制限があるのでもう少し規制を緩くしてほしい