国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社としてビジネスチャットを公式導入したことが初めてだったので、導入当時は画期的に感じたが、現時点で振り返ってみると、ビジネスチャットに要求される通常の機能を通常のレベルで提供していた、というイメージ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でのコミュニケーションがメールだけだったころと比較して、圧倒的に利便性やコミュニケーション密度は向上した。会社として運用ルールを設けて公式導入したことも、関わりの薄いスタッフとのコミュニケーションに役立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的に操作可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし