国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/03/26
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
競合他社のサービスと比較して、最低限の機能が揃っているという印象を受けています。 スタンプ等も最低限、各種表記や項目も最低限です。 社内で連携等のコミュニケーションは円滑に行えるので感謝してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内のやり取りはメールで行っており、社外と社内でのやり取りの混合や、レススピードの遅延といった課題がありました。 やはりこのようなコミュニケーションツールを用いたことで確認と送信までのフローが円滑に進み、 各種の承認フローのリードタイムが短縮できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで見やすい
  • 使いやすい
  • 説明書が不要
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタンプの充実性
  • メッセージ表示の変更
  • 読み込みスピード