チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/03/26
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
競合他社のサービスと比較して、最低限の機能が揃っているという印象を受けています。
スタンプ等も最低限、各種表記や項目も最低限です。
社内で連携等のコミュニケーションは円滑に行えるので感謝してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内のやり取りはメールで行っており、社外と社内でのやり取りの混合や、レススピードの遅延といった課題がありました。
やはりこのようなコミュニケーションツールを用いたことで確認と送信までのフローが円滑に進み、
各種の承認フローのリードタイムが短縮できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで見やすい
- 使いやすい
- 説明書が不要
このサービスの改善点はなんですか?
- スタンプの充実性
- メッセージ表示の変更
- 読み込みスピード