チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でも使えるかと思いますが、社外取引先とのコミュニケーションには必須のツールです。メールと違って余計な文章は必要なく、要件のみの最小限のやりとりでコミュニケーションできるため、非常に重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとメールでのやりとりが多かったのですが、こちらのサービスを導入後、コミュニケーションのスピード・効率が増しました。取引先もほぼ利用している方が多いので、今ではなくてはならないツールです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- コミュニケーションのスピードが増した
- コミュニケーションの効率が増した
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状の機能で満足しているため、特に改善してほしい点はない。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome