チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/04
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
慣れたら問題ないのですが、Chatworkを使い始めたばかりの頃は、少し使い勝手が悪いと感じました。しかし、クライアントとのコミュニケーションに利用してますし、必要な機能は全て揃っているため3点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Chatworkを導入してから、業務の効率化に大きな効果がありました。クライアントとのコミュニケーションが円滑に行えるようになり、細かな打ち合わせもスムーズに進められるようになりました。また、複数人でのタスク管理がしやすく、スケジュール共有機能を活用することで、チームでの仕事も円滑に進めることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コミュニケーションがスムーズに行える点
- 複数人でのタスク管理がしやすい点
- スケジュール共有機能が使いやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
- 慣れが必要な機能がある点
- 機能のカスタマイズ性がやや低い点