国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkは、ビジネスのコミュニケーションに適しているツールだと感じています。チャットのほかにも、通話、ビデオ通話もしやすいです。ただ、操作感としては初心者にはあまり優しくないかと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特定のプロジェクトチームのコミュニケーションツールとして、Chatworkを導入することで、社内のメンバー同士でのやり取りがスムーズになり、プロジェクトの進捗管理が効率的に行えるようになりました。また、社外のメンバーとのコミュニケーションも容易になり、業務効率が上がったと実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社外のメンバーとのコミュニケーションが、簡単にできる点
  • プロジェクトやタスク管理がしやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金が少し高いと感じます