国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
周知事項の可視化ができ、また見てほしい人にto付けすることで、『誰に』『何を』伝えたいかをしっかり明文化することができる。 それに加えてグループ機能もある為、職種単位でのチャットや、事務所単位でのチャット、役職単位など使い分けも行うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は紙を使ってのアナログでの周知や口頭での情報交換でしたが、チャットを使うことで課題解決の速度向上が図れ、また見直すこともできるため、一度問題解決したことを再確認も行える。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 可視化できる
  • タスク管理できる
  • グループチャットもできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善を繰り返されているのか動作が重たいことがある