国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
川並 拓樹
ユーザー
株式会社インターワークス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/24
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スラックのように、多様なAPI連携などはありませんが、グループ作成やノート機能など、普段使いする分には十分だと思います。ただ他のサービスと比べて際立った機能がないので、他のツールが出てきた時に流れてしまいやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールを使用するよりも遥かにコミュニケーションのやりとりが増えた。日々の進捗報告などもスムーズにできるので、便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 日本製のサービスということもありUIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スラックやハングアウトと比べて、特徴的な機能がない。