国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
総合的に考えると可もなく不可もなくなサービスだったという印象。 複数人に対するメンション等が分かりづらかったり、過去の発言の検索に手間がかかったり、グループの管理がしづらかったりという面はあったが、無料でその程度しか不満がないのは十分使用する水準にある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単にどのコミュニケーションツールを導入するかで、ひとまず無料で使えるチャットワークを導入にしたにすぎない
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格
  • 直観的
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去の履歴検索のしづらさ
  • 複数人へのメンション
  • グループ管理