国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/10/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
きめ細かいUIで初心者でも分かりやすいです。 社内的な教育期間も短く済むのがメリットです。 ITを保守する人がいない会社では安心して利用できるコミュニケーションツールの1つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様とのやりとりにおいて、限定導入しました。 メールなどのコミュニケーションではなく、TODOや返信忘れが減った事で効率化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的な操作で分かりやすい
  • 細かい点がよくできている
このサービスの改善点はなんですか?
  • コミュニケーションツールがツールが多く一般的にならない