国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/05/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - タスクの登録と完了が直感的にわかること - メンション時に自動的に敬称が入ってくれること。(日本人相手には必須の機能) 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - API連携でバージョン管理ツールとの連携が便利 【価格面(他社と比較したとき)】 - 安いと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
例えば「〇〇の件お願いします。」「はい、わかりました。」このやり取りを、「いいね」スタンプだけでコメントに残せるので無駄にコメントが増えないことが素晴らしいと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メンション機能で敬称が自動的に付く
  • 「ありがとうございます。」のアイコンがあること
このサービスの改善点はなんですか?
  • フリープランの制限を撤廃してほしい(お客さん側で新規ユーザーは過去ログが見れなくなる)