チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームで仕事をするにはチャットツールが欠かせませんが、その中でもチャットワークは、特別な知識がなくても誰でも容易に操作できる点が魅力です。その全ての機能を活用しているわけではありませんが、社外顧客とのコミュニケーションに多用しています。
ただ無料プランでは過去ログがほとんど見れないようになってしまい、マネタイズ上仕方ないとは言え残念です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社外顧客のコミュニケーションは全てメールで対応していましたが、チャットワークに切り替えることにより、よい連絡事項が活発になり、業務効率と意思疎通の精度が向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単な操作性
このサービスの改善点はなんですか?
- スタンプの種類が少ない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome