チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
音声通話、ビデオ通話、画面共有
【操作性・使いやすさ】
ボタンのクリックや専用コードの入力でトークをカスタマイズできる点が良い
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
他社サービスとの連携は利用していない
【営業担当やサポート面】
営業担当やサポートは活用していない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
支店との業務連絡や打ち合わせ、取引先との連絡も1つのツールで完結するのでコミュニケーションツールを一元化できた。社内外とのコミュニケーションを同じツールで行えるのは大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャット、音声通話、ビデオ通話、画面共有が一元化されているツールである点
このサービスの改善点はなんですか?
- 過去のトークの検索で「完全一致」「部分一致」などを使い分けられると良い
- TOだけでなくCCを入れられると便利