国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いつでも無料で使える上、システムのメンテナンスなどによる不自由さも感じない。多人数での業務連絡のやり取りもスムーズに行えるので、コロナ時代の必須ツールと言える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
関わる人が異なる複数のタスクを同時並行的にこなしていく必要あったが、相手を切り替えながら迅速にやり取りできることで業務効率が高まった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 離れた相手が目の前にいるようにやり取りできる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに改行できなくなる。操作性の改善が必要。