国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkは使いやすく効率的なコミュニケーションツールです。特に社外とのコミュニケーションにおいて、取引先や顧客とのやりとりを円滑に行うことができます。ビジネスパートナーシップの構築に貢献し、満足度の高いツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Chatworkを導入してから、社外とのコミュニケーションが大幅に改善されました。取引先や顧客とのやりとりを一元管理できるため、情報の漏れやミスが少なくなりました。また、リアルタイムなコミュニケーションが可能なため、迅速な意思疎通ができ、業務効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社外とのコミュニケーションを一元管理できる
  • リアルタイムなコミュニケーションが可能
  • チーム内でのタスク管理やファイル共有が簡単に行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットの通知設定を細かくカスタマイズできるようにしたらさらに便利