国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常に歴史が深いチャットツールでありながら、近年はAPIの連携も進み非常に使いやすくなった。 特に、メール文化からチャット文化への変遷の中ではこのチャットツールが市場を変える一助であったことは間違いない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に社内コミュニケーションにおけるメール利用にはコミュニケーションのコストがかかる点において、非常に苦労していた。 チャットワークならではのUIの使いやすさなどが魅力である。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 複雑な機能はない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはない。