国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
金子 友美
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パッと見で誰から連絡がきているのかわかりやすい表示方法で、連絡やタスクの管理がしやすい。通知の設定も細かくできるため、優先的な連絡だけを受け取る状況が作れる。1対多の連絡に向いているサービス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務ごとのチームチャットに参加することが多いが、業務の期日やタスク、連絡事項の管理がスムーズになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすい表示と簡単な操作
  • 連絡の管理と同時にタスク管理もできる
  • 1対多、多対1の連絡がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去の連絡を検索しづらい
  • 無料利用の上限人数が累計なところ