チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
送信後に編集や取り消しできる安心感があり、メールよりずっと使い勝手が良いです。またチャット形式ゆえ、話をする感覚でメッセージやり取りができ、ビジネスがもっと円滑に気軽に話し合いながらも進められるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務の社員が増えるなか、社内コミュニケーションが希薄になり、意思の齟齬、指示の不完全理解、相互のフラストレーションも貯まるいっぽうというなかで、このサービス導入によって、社員同士のやり取りが円滑になってどんどん仕事がどこでも場所を選ばずできるようなってきました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メッセージ送信後に修正できる
- 価格が安い
- 秘匿性も確保される
このサービスの改善点はなんですか?
- Gmailとの連携希望
- Googleサービスとの連携
- トップページデザインをカスタマイズできれば
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
20万円
/
年間費用:
20万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
あります。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
在宅勤務ワーカーとの従業員同士のやりとり円滑のため。コミュニケーションの履歴を残したいため。やりとりを円滑にしたいため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome