国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
概要欄が小さく、なかなか目当てのURLなどにたどり着かない場合がありましたが、ここ数日で突然改善され使いやすくなりました。 日々の業務遂行の上で、フリーランスにとってはなくてはならないツールとなっています。 たまには同部屋の方と雑談することもでき、スタンプは感情を伝える上でとてもありがたい存在です。 返信のリアクション表示ができたことで、さらに多数の案件を同時運用しやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットワークそのものをまったく知らなかったのですが、ランサーズで仕事を始めてから出合い、大変視野が広がりました。 また、一人でPCに向かっていてもその向こうには同じ案件で動いている同士がおり、画面越しでも心強い存在となっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 使いやすい
  • さまざまな部屋で案件が進んでいても、チェックしやすく同時運用もしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 概要欄をもう少し使いやすくしてほしい
  • スタンプの種類をもう少し増やしてほしい
  • ファイル添付できる容量を増やしてほしい