チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
山入端 翔
ユーザー
エントヴィッケルン・ツークンフト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの代わりのコミュニケーションツールとして使えますが、使えるリアクションが少なく、スレッドで分けることができないので、様々なメッセージが混在してしまうため、他チャットツールと比べると機能面で劣ってしまう点はあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールで行っていたコミニケーションをチャット形式にすることによって、スムーズでリアルタイムなコミニケーションをはかれるようなりました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- チャット形式なのが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スレッドでトピックを分けられるようにしてほしい
- リアクションスタンプのバリエーションを増やしてほしい