チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主としてフリーランスライターとして活動していた際にクライアントとのやり取りのため利用していました。フリーランスとして活動する際にはクライアントからの連絡には基本的にすぐにレスポンスする必要がありますが、他のアプリでは通知が届かない時があったりと安定しないこともありましたが、Chatworkの場合スマホで確認でき通知が確実にタイムラグなく届くということで重宝していました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Chatwork導入以前はクライアントとのやり取りはメールが基本でした。しかしメール同様に通知がアプリで確実に届くことに加え、アプリ上でブックマークやタスクが簡単に確認出来るため、クライアントに即座にレスポンス出来る共に、メールでやり取りを行っていた時と比較しタスク管理がとても行いやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリが使いやすく通知が確実に届くということ
- アプリ上でブックマークとタスクを簡単に確認出来るため、タスク管理が行いやすいということ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に改善してほしいと感じる点はありません。