チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
タスク管理がしやすくて助かる。
【操作性・使いやすさ】
プライベートで使っているLINEなどと操作画面が近いので、すぐに使いこなせるようになりました。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
カスタマイズはうちの会社ではしていません。
【営業担当やサポート面】
サポートはいらないくらい使うのに不便を感じてません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社外との連絡がメールか電話しかない頃はいちいち
「○○様」「○○御中」から始まって、いつもお世話になって〜〜とかの入力が必要で本当に面倒でしたが、お客様ともChatworkで連絡できるようになって仕事の効率がめちゃくちゃ上がったと思います。
みんなが使ってくれて誰とも当たり前にChatworkでやりとりできたらイイなあと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 検索がしやすい。メッセージも連絡相手や文書なども。
- 操作画面が直感的に使える。新入社員にも説明不要なくらい。
- タスクが管理できる。自分のタスクだけでなく、タスクを依頼することもできて便利
このサービスの改善点はなんですか?
- タスク期限が近づいたものをメールで飛ばすとかできたらいいなー。