国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkは、多機能なうえに使いやすい点で人気のツールです。とりわけ他の業務ツールとの連携機能などの、情報の一元管理を可能にできる点は、業務効率の大幅な向上を実現に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Chatworkと他の業務ツールとの連携を活用した結果、各種通知情報をチャットに集約することができ、業務効率が大幅に向上しました。一元管理により、情報の取り扱いが容易になり、業務の進行がしやすくなりました。また、情報の見落としや誤解を防ぐことができている点もメリットとしては大きいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他の業務ツールとの連携が容易
  • チャット機能
  • 高いセキュリティ水準
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポート体制の強化