チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チャットツールを始めて利用する際のシンプルな設計 タスク管理機能(自分のタスクや、チームのタスクなど期日などもありわかりやすい) 【操作性・使いやすさ】 難しい操作はなく、直感的に操作可能 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 メール通知などはあるので、まずはメール通知などで始める 使ってみてから各種サービスと連携するのもよい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 メールや電話、携帯のSMSでの連絡だったものが一気に可視化された また、見落としなども少なくチームやグループでのタスク管理が容易になった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 チャットツール1つでタスク管理など、自分だけでなくチームの管理もできる 無料版でも使い方はわかるので、余計な費用なくまずスタートできる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料版が使いやすい。その後の有料化のイメージもわきやすい
  • タスク一覧などもわかりやすい設計
このサービスの改善点はなんですか?
  • 全社的にはTeamsを利用することになり解約(もともと無料版)

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます