国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/06
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で利用ができる点と、特にマニュアルを見なくても利用できる点が特に気に入っていました。利用はしていませんでしたが、タスク管理などコミュニケーションツール以外の機能もとっつきやすい仕様になっていたと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社としての本導入ではなく、部署内での試験的な利用を検討。セキュリティ面や管理面から他サービスの利用となりましたが、個人的には汎用性の高い、誰でも使えるサービスかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • メッセージやユーザー管理が多くなると煩雑になる