国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkを使用して数年が経ちますが、そのシンプルなUIは非常に使いやすく感じます。特にITサポート部では、顧客とのコミュニケーションがスムーズに行えることは大変重要です。このサービスはその点で非常に高い評価をしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
小規模のプロジェクトを進める際、Chatworkのタスク管理機能を活用しています。顧客とのやり取りもこのツール内で完結させることができ、課題の共有や進捗の確認が非常に効率的に行えます。特に、あるプロジェクトでの緊急の問題発生時、迅速に対応するための情報共有がChatwork内でスムーズに行えたことは大変助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUIで操作性が高い
  • タスク管理機能が充実している
  • 顧客とのコミュニケーションが一元管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通知機能のカスタマイズ性がもう少し欲しい
  • ファイル共有の容量制限を増やしてほしい