チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理・自分だけのチャット機能・ブックマーク機能・toの有り無し他の会社内連絡ツールではどれか欠けている所があったがチャットワークが採用されてから全てが満足に運用出来ているから
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「部署内で特定の人間だけ伝える必要がある。しかし言った言わないを防ぐ為チャットには残す必要がある」という際にスムーズに連絡を取り合う事が出来、相手に嫌悪感を与えずにタスクの依頼を行う事が出来るようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 重要事項や個人間のやり取りが簡潔に行える事
- すぐにスマートフォンにも通知が来るように設定出来る事
このサービスの改善点はなんですか?
- 未読既読の機能をオプションでも良いので付けて欲しい